をかしや きまぐれ草子

エコツアー・自然体験・人材育成研修など をご提供している 一般社団法人・よろず体験事務所 をかしや “まろ” と “たま” の きまぐれ日記。事務所は愛媛・今治。いとをかしな自然生活、をかしやあれこれ、を綴ります。
綴るのは、“たま” 時々 “まろ” で~す。
2009年11月26日
フィナーレ そしてはじまり
~人と自然が和する未来へ~
☆こちらは2016年までの をかしや旧ブログです。
 2017年からの新ブログはこちら
現在募集中の主催プログラムはこちら



うれしい~~!!
11月15日、大三島多々羅キャンプ場で、
しまなみインタープリター養成講座 最終回を迎えたのですが、
なんと、終了後、参加者の皆さんからお花をいただきました!!!

そして、胴上げまでしてもらっちゃいました!!
  
まろあげ                   たまあげ

感無量でした~~~~~~~~~!!!みなさんありがとうございました~~~~~!!

仕事にも活かせるいろんなことを学べました!と参加者の方々に喜んでいただけて何よりです。
そして、講座第1期15人のメンバーの方々は、なんと濃ゆい個性的で魅力的な方々ばかり☆☆
ステキな仲間ができたことを心からうれしく、感謝しているをかしやです。

そしてなんと、メンバーの一人は、年明けから
まろたまと同じインタープリターの道に入ることになったのです!
まろが以前勤めていた富士山麓のホールアース自然学校の実習生になるんです。
ホールアース自然学校 http://wens.gr.jp/

Hちゃん、応援してます~~~~~!!!!!


全5回終了したので、よ~しラジオで報告しよう!と、たまが勇んで収録に行きましたら、
内容盛りだくさんで、3回連続放送になりました^^。
1話目は今週27日(金)17:00~17:15
2、3話は、
それぞれ来週、再来週の火曜日あさ7:30~7:45と金曜日17:00~17:15(再)
です。
「まろとたまのいとをかしな自然生活」よかったら聞いてみてくださいね。

~人と自然が和する未来へ~
☆しまなみエコツアー☆自然体験☆よろず体験事務所 をかしや
★野外体験を通じた人材育成研修★一般社団法人 をかしや


をかしや新ホームページはこちら
2017年からの新ブログはこちら

いとをかし と思ったらポチリとおしてね↓!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへにほんブログ村

更新 2010年4月27日 11:56:18

登録タグ 自然 講座 しまなみ

プロフィール
まろ&たま
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます
愛媛県

過去記事一覧 page01
過去記事一覧 page02
過去記事一覧 page03
過去記事一覧 page04