をかしや きまぐれ草子

エコツアー・自然体験・人材育成研修など をご提供している 一般社団法人・よろず体験事務所 をかしや “まろ” と “たま” の きまぐれ日記。事務所は愛媛・今治。いとをかしな自然生活、をかしやあれこれ、を綴ります。
綴るのは、“たま” 時々 “まろ” で~す。
2010年1月15日
ワープラで 七輪でやきいも!
~人と自然が和する未来へ~
☆こちらは2016年までの をかしや旧ブログです。
 2017年からの新ブログはこちら
現在募集中の主催プログラムはこちら


1月23日(土) 10:00~

「をかしやの たいけん広場」が
今治・ワールドプラザ センターコートに登場します!

今回のたいけんは、寒い冬の楽しみ、ホカホカのやきいも!を七輪で焼いちゃう、
「七輪でやきいも!」



 

寒い冬こそ、火がほっこり暖かい。
この体験では、家族で力を合わせて炭火をおこし
その火でやきいもを焼いて、焼きたてホカホカを食べられます^^。

最近は、火にふれる機会が少なくなっています。
七輪で手軽に、火の暖かさ、美しさ、危なさ、などを実際にふれて体験できる機会です。
お父さんの腕の見せ所かも!
初めての方には気軽なアウトドア体験です。やり方覚えると楽しみが増えますよ。

ぜひぜひ家族でいらしてくださいわーい(嬉しい顔)

体験料は、七輪・炭セット・さつまいも1個付きで500円
おいも1個100円で追加できます。


10時から、随時受け付けています。お待ちしていま~すわーい(嬉しい顔)るんるん

ワールドプラザホームページはこちら↓
http://www.worldplaza.co.jp/


~人と自然が和する未来へ~
☆しまなみエコツアー☆自然体験☆よろず体験事務所 をかしや
★野外体験を通じた人材育成研修★一般社団法人 をかしや


をかしや新ホームページはこちら
2017年からの新ブログはこちら

いとをかし と思ったらポチリとおしてね↓!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへにほんブログ村

更新 2010年1月15日 00:35:02


プロフィール
まろ&たま
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます
愛媛県

過去記事一覧 page01
過去記事一覧 page02
過去記事一覧 page03
過去記事一覧 page04