をかしや きまぐれ草子

エコツアー・自然体験・人材育成研修など をご提供している 一般社団法人・よろず体験事務所 をかしや “まろ” と “たま” の きまぐれ日記。事務所は愛媛・今治。いとをかしな自然生活、をかしやあれこれ、を綴ります。
綴るのは、“たま” 時々 “まろ” で~す。
2010年5月7日
母の日に子どもでつながろ・おもろ市
~人と自然が和する未来へ~
☆こちらは2016年までの をかしや旧ブログです。
 2017年からの新ブログはこちら
現在募集中の主催プログラムはこちら

南予、八幡浜市の三島神社・ウクレレ宮司さんの奥さんは、
愛知万博・森の自然学校以来のお友だちです。
関西出身の彼女は、仕事で愛媛に配属となり、結婚して愛媛県民になったのです~!
縁ってふしぎですね^^
歌が好きで感性豊かな彼女、人をつなぐのが得意な素敵な人です。

今、親子サークル 笑母のわ〔ワハハノワ〕を仲間と立ち上げ
活動している彼女から、

5月9日(日)のイベントのご案内がきましたのでご案内します☆
この週末おでかけになってみては?^^




母の日に子どもでつながろハート(大)おもろ市
の出店者情報を掲載しましたのでご案内します!20店舗来ます!ワクワクドキドキ。
保内に行こか!!ほな、行こか!!といらしてくださいね~わーい(嬉しい顔)子どもでつながろう。

晴れ出店者の情報
http://blogs.yahoo.co.jp/hoini_ikoka/33504369.html

晴れねんねと授乳室は社務所にあります。社務所のお手洗いにはオマルもございます。外のお手洗いはボットントイレです。小さなお子様をお連れの方は社務所のお手洗いをお勧めします!

晴れ詳細案内
雨天時は、縮小版プログラムを室内でします。

日時:2010年5月9日(日)10:30から13:00
場所:三島神社

どなたでもわーい(嬉しい顔)

ひらめきプログラム
 9時頃出店準備

 10時30分
  ひらめきはじまりウクレレライブかわいい十二単着付けショー

  ひらめきフリーマーケットスタート

   森や広場で遊び場解放
   晴れたら、木のお風呂!? や おしゃべり野点カフェも登場!

   途中、出店者紹介あり

 12時~
  らんらんランチタイムコンサート

   交代で弁当や出店者の食べ物を買って食べてねわーい(嬉しい顔)

 13時おひらき&片付け


ぴかぴか(新しい)当日、広報宣伝費の募金を募らせて下さい。お気持ちで十分ですぴかぴか(新しい)

晴れ問い合わせ先
親子サークル 笑母のわ満月〔ワハハノワ〕
事務局:一宮
0894−36−1815


~人と自然が和する未来へ~
☆しまなみエコツアー☆自然体験☆よろず体験事務所 をかしや
★野外体験を通じた人材育成研修★一般社団法人 をかしや


をかしや新ホームページはこちら
2017年からの新ブログはこちら

いとをかし と思ったらポチリとおしてね↓!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 環境ブログ エコツーリズムへにほんブログ村

更新 2010年5月7日 14:21:52

登録タグ 保内 イベント 親子

プロフィール
まろ&たま
プロフィール画像
画像または名前をクリックすると詳細情報が見られます
愛媛県

過去記事一覧 page01
過去記事一覧 page02
過去記事一覧 page03
過去記事一覧 page04